Dスポンサーサイト


D悟られてるかも??

やっぱり女の子だから・・・昨日の寝顔は恥ずかしいかなと思って・・・・

今日は可愛いお顔の写真を載せることにしました
                            
021_20100423094409.jpg

022_20100423094427.jpg

セルちゃんにも悟られそうです・・・いつもブログネタにされるのは自分だって

アッタリ~~これからもネタの提供よろしくねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
             

コメントの投稿

Secre

ふふ(*^^)v

こんばんはー☆
すいませんさっきがにっくさんを追ったのですが、お会いできず・・・(笑)

またお話して下さいねー^^♪

今日のセルちゃんはかわゆなお顔ですね~( ´艸`)☆★

こんばんは!!

女の子は飼ったことがないので、わからないのですが・・
わんちゃんも、自尊心?ってのがあるんだなぁって事が昔ありました。
女の子だと、なおさらあるのかな??
「あたち、レディなのだから、気をつけてね!!」みたいな??

No title

こんばんは。

可愛いお顔の時にしっかり撮っておかないとv-411

またお話しましょうね。
いつもありがとうです~~v-410

No title

こんばんは。

いつもターゲットがセルなので可哀想って思いながらも・・・
セルの方がネタにしやすいんですv-290
でも時々名前を読んでも顔を上げないことがあるのは分かってるのかなv-236

No title

セルちゃん、可愛いお顔で何か訴えているのかな?
でも、本当可愛いですよ。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
Mダックスの定春君の件は、本当に残念でした。

No title

おはようございます。

本当に残念な結果でしたね。
あまりにも最近たて続きに悲しい事件ばかりで気が重たくなります。

おやつのジャーキー参考にさせていただきます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

