Dヒヤヒヤもの・・

最近、セルちゃんを見てリブちゃんがソファーに飛び乗ったり飛び降りたり

本当にヒヤヒヤするような無鉄砲なことばかりするんです
                           
038_20100420171648.jpg

037_20100420171632.jpg

ピンクのクッションはセルちゃんがいつものように噛んで運んで来たんですよ。

リブちゃんの為に踏み台を作ってやったのかな

036_20100420171616.jpg

本当にすごい勢いで上がったと思ったら・・・・・・

085_20100420171734.jpg

すごい勢いで飛び降りるんです(瞬間を撮ったので見にくいのですが)

もう、セル&リブには目が離せません

元気なのは嬉しいけどほどほどにしなさいって

大声を出したい・・がにっくなのです~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。
                        

コメントの投稿

Secre

No title

うわ~!!
こんなに勢いよく!!
だ、大丈夫ですか?v-388
うちはよくゆきがこたにケンカをふっかけて興奮して走り回るのでソファを撤去しましたv-292
今日もリビングを往復してましたよ。
はしゃぐのもほどほどにしてね~☆

宙にういてる??

ひょえ~
リブちゃんやんちゃすぎ!!
ママさんの心配をよそに、宙にういてませんか???
ひやひやものですね~

No title

こんばんは。

いつの間にかリブが上がるようになって困ってますv-394
ソファーを片付けるべきか考え中なんですよ。
何かいい方法ないかな~~。

No title

こんばんは。

すごいでしょうv-237
リブは怖がって上がらなかったんですから。
いつもセルの上がるのを見て研究してたんだと思いますよv-290

No title

元気になったのは良いのでしょうが・・・
ヒヤヒヤもんですね。
これから暖かくなると体の負担も
少なくなるし体が楽なんでしょうね。

No title

いつもコメントありがとうございます。
気が付かなくて申し訳ありませんでした。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad