D悪戯の達人!

大人しく遊んでいると思ったらやられました
                         
039_20100420171158.jpg

本当に思い出したように噛み噛みするんです。

次はどこを噛み噛みしようかと物色してるセルちゃんなのです~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

どえ~

こんばんは!!
びっくりしました!!
ソファぁ??
カミカミしたんですか??
驚きましたぁ。
現行犯じゃないと、叱れないし・・・
いやぁ~まいりましたねぇ~

No title

あららら~!
やられちゃいましたね(^_^;)
うちもリビングで留守番させていた時にやられましたよ~。
しかも端っこをガブリと食べられてました・・・。
なんでするんでしょうね~?
こんなことするのは我が家のペキ(ゆき)だけかと思ってました。

No title

こんばんは。

油断でしたv-394
かなり大きく噛まれてしまいました。
時々噛み噛み虫が目を覚ますんでしょうねv-410
怒っても効き目ないんですからv-390

No title

こんばんは。

そうでしたね。
新築のお家でしたのに随分やられてましたよねv-292
はなちゃんもしてたのではv-361
噛み噛み癖はなおらないのでしょうかね。
ゆきちゃんは静かに噛み噛みしますか。
セルは本当に静か~にするので分からないんですよv-292

No title

悪戯は困りますけど、元気がないよりはマシですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
疲れて帰っても2ペキに迎えられると
疲れも吹き飛ぶ・・・気がします ^^;

No title

おはようございます。

元気になった証拠でしょうか。

遅くまでお仕事お疲れ様です。
2ペキ君達もパパさんの帰りを密かに待っているんですねv-410

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad