Dなんてこった!!

今日も朝から一人ボールを追いかけて走り回ってるセルちゃん。

本当に元気になったのですが、トイレで力むと小さいこぶが出てくるんです

揉み入れるとなくなるのですが・・・・まだまだ油断できません。
                    
005_20100418145519.jpg

001 (2)

ボールに飽きると廊下を走って遊んでいます
                     
006_20100418145538.jpg

こんなに元気いっぱいいっぱいのセルちゃんのお腹の中にヘルニアさんがいるなんて

とても・・・・信じられないがにっくなのです~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

心配ですねぇ

そっか、腸が出る病気ですもんね。
うんちのたびにハラハラですね。
セルちゃんはアンパンマンのボール、よっぽどお気に入りなんですね!!
遊んでる姿、とってもラブリーです!!
ほんと、病気だなんて・・・・
嘘であってほしいですね。

No title

こんばんは。

まだ、揉み込むと治まるのでいいのですが・・
ボールは大好きで一人サッカーしてますよv-411
無鉄砲なのであちこちで頭打ちまくってますけどv-292

No title

セルちゃんすっかり元気になりましたね♪
ボール遊びが楽しそ~♪

わかります~!
1回なるとすぐに出たりするんですよね・・・。
ゆきも興奮しすぎてぽっこりしちゃったことがあって慌てて病院に行ったことがあります。
でも、先生は押して戻して「大したことない~!」って(笑)
出産の時とかが1番気をつけたほうが良いと言われました。
ゆきは出産させる予定なので気をつけないと!と思っています。

No title

おはようございます。

元気すぎるくらいです。
やっぱり力むと出ますねv-394
揉み込むと治まるの繰り返しになるのが怖いですv-393
ゆきちゃんはこた君の赤ちゃん産むんですよね。
早くみたいな~v-410
そのためにもゆきちゃんは、しっかり身体整えておかないといけませんね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad