D心配をよそに・・・

今日は朝から、セル&リブは追いかけっこしたりぶつかりあったりしてて・・・

元気なのはいいけど見てるほうはドッキドキ

セルちゃんはヘルニアがあるし、リブちゃんは股関節が弱いし・・もう心配心配

でも当のお二人さん少々怒ったくらいでは聞き入れてくれません。
                          
009_20100418145616.jpg

008_20100418145605.jpg

リブちゃんもセルちゃんに喧嘩売ったりして・・・活発でしたよ

014_20100418145641.jpg

023_20100418145726.jpg

最後には、セルちゃんはあっかんべ~~だったのに対して。

015_20100418145702.jpg

028_20100418145757.jpg

りぶちゃんは表情を崩すことなく真面目顔

このお二人さんいったいどっちが一枚上手なのか

いまだに分かってないがにっくなのです。


PS:先日、ギズモパパさんが『あるワンコの気持ち』の記事を載せてらっしゃいました。

  とても感動的な記事ですので是非皆さんにも読んでいただけたらと思います。

ギズモパパさんのブログはこちらです。
        
   あるわんこの気持ち


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

普段通りみたい

こんにちは!!
本当に、病気持ちとは思えないお二人ですね!!
あ~でも普段通りのお二人を見てると、幸せですね。

No title

セルちゃん、すっかり元気になったようですね。
油断は出来ないでしょうが、ひとまず安心ですね。

ギズモ日記の「ワンコの気持ち」を
紹介していただきありがとうございます。
一人でも多くに人に今の現実を
知っていただきたいですね。

No title

こんばんは。

走り回ってる姿はハラハラしますけど嬉しいです。
このままセルもリブも何事もなく生活できたらいいなと思っていますv-410

No title

こんばんは。

元気になった途端悪戯してますv-393
あの記事はたくさんの方に読んで
頂きたくて、パパさんのブログを
貼り付けさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad