Dお蔭さまで

仲良く並んで朝日を浴びてるセルちゃん&リブちゃん

こんな光景を見てるとすごく幸せを感じるんです

001_20100416204328.jpg

何となくリブちゃんがセルちゃんのこと気遣ってるように見えるんですけど(親バカ?犬バカ?でしょうか)

ところでセルちゃん・・・・いつものセルちゃんフェイスに戻りましたよ
                        
009_20100416204343.jpg

026_20100416204421.jpg

お蔭さまで日に日に元気になってる顔黒娘のセルちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

きっとリブちゃんはセルちゃんを心配しているんですよ♪
良かった~!
セルちゃん、いつものカワイイ笑顔に戻ったんですね♪
ヘルニアの違和感が治まったんでしょうね。
2匹仲良くこれからは遊べますね。
がにっくさんもホッとされたんではないでしょうか?
一安心ですね♪

いつものセルちゃんだぁ!!

こんばんは!!
あ~いつものセルちゃんですねぇ
よかったぁ・・・
リブちゃんも心配してるんですねぇ
私も心配しております。
その後はどうですか??
手術はしなくてはダメですか??
いつも風なセルちゃんのお顔がみれて、とてもうれしいです!!

No title

こんばんは。

見違えるほど元気になりました。
そろそろ悪戯が始まりそうですv-394
本当にご心配おかけ致しました。

そちらは寒いんでしょうねv-236
お体には充分お気をつけください。

No title

こんばんは。

あのセル顔に戻りましたよv-290
本当にヘルニアだったのかと疑うくらい元気になりました。
今のところ力んでもこぶが出ないのでちょっと安心してますが・・
いずれまたヘルニアの兆候は出ると言われています。

本当にご心配おかけ致しました。
仙台は寒いでしょうね。
お体大切になさってください。

あー!!

こんばんは☆
本当に本当に良かったですねー><
いつものセルちゃんです!!(*^^)

がにっくさんもさぞかしホッとなされたでしょうねー><

お疲れさまでした♪

No title

こんばんは。

本当にご心配おかけ致しました。
元気に走り回っていますよ。
ヘルニアがセルの元気に負けて無くなればいいのですがv-390

No title

リブちゃんもセルちゃんが元気ないと
心配だったんでしょうね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ヘルスメーターは人間の赤ちゃん用です。

No title

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
普通のヘルスメーターだと計るの難しくて・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad