D体力的に・・・

セルの事に関しまして皆様から本当に温かいお言葉をいただき感謝しております。

先ほどクリニックに行き最後の検査をしていただきました。

その結果、今日の手術は無理だという事になりました。

体重も大幅に減ったり貧血とかがあれば体力的に問題ありということで・・・

少し様子を見ることになりました。

これからは、クリニックの先生のお世話になりながら病状の観察になりそうです。

ご心配おかけ致しましたことを深くお詫び致します。

コメントの投稿

Secre

No title

先ほどはコメントありがとうございました☆

セルちゃんは体重減少と貧血の症状があったのですね。
少しでも回復して手術ができればいいんですが、意外と体重は増えないものですよね。
私もはなの体重を増やすこと、軽度貧血、栄養失調を治すのがかなり難しいことだと改めて実感している日々です。

セルちゃん、痛みはどうですか?
動くのも辛いと思いますが、良い方法が見つかると良いですね。
がにっくさんも大変辛いと思いますが、頑張ってくださいね。
私も頑張ります!

No title

本当にご心配おかけしてすみませんでした。
今のところは痛みがないので助かってます。
今日先生がこぶの所を揉み込まれたので少しは安定してるようです。
でもヘルニアは完治することはないみたいなのでこれからの様子次第です。
元気が一番ですよね。

お互いに疲れを出さないように気をつけましょうね。
色々とお心遣いありがとうございました。

そうですか・・・

ネットで病気の事いろいろ調べました。
体力的にまだ無理ですか・・・
無事、治療が終わることをお祈りしています。
セルちゃんのお顔が見れないのはとても残念です。
がにっくさんも、つらい事でしょう。

No title

こんばんは。

本当にご心配おかけして申しわけなく思っています。
体重も500gも減って3・7㎏になっていました。
今のところヘルニアのこぶも先生が揉み込まれたので出ていませんが、治ったわけではないので・・
でも少しづつ元気になってきていますので安心してください。
色々とありがとうございました。

No title

少しでも快方に向かっているのなら良いのでしょうけど・・・
セルちゃんが元気になったら手術できるんでしょうか?
手術すれば完全に良くなるのでしょうか?
本当に心配されているのは
がにっくさんなのに・・・
すみません、色々と考えてしまいました。
すこしでも早くセルちゃんが元気に
なりますように。

No title

こんにちは。

本当にご心配おかけ致しました。
そけいヘルニアはよくはならないそうです。
痛みがないのが幸いです。
まだまだこれからどうなるか分かりませんが今のところはヘルニアと付き合って行くしかないと思っています。
色々とありがとうございました。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad