Dスポンサーサイト


D買ってみました。

最近、ペットクリニックでおすすめの(Pet-Cool)を買ってみました。

無添加・無香料でお肌にやさしく安心して使えそうな天然水です。
                       
015_20100402212847.jpg

試しに毎日の汚れ落としのボディケア用を買ってみました。

これも人間とワンちゃんが一緒に使える自然水100%

他にもシルク&コラーゲン(被毛とお肌に上質な高級シルクを)もありました。

私の買ったボディケア用はデンタルケアーに使えるので便利かなと思って・・奮発。

可愛いセル&リブの為にねっ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。


コメントの投稿

Secre

No title

最近はペット用品も色んな物があるんですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
日中は汗ばむくらいの暑さになってますね。

No title

おはようございます。

またまた雨ですっかり桜も散ってしまいました。
そちらは如何ですかv-236
お天気だとこれからの散歩は楽しいでしょうねv-410

ボディ用??

こんばんは!!
これはボディにシュッシュッとして、拭くものですか??
デンタルケアって、お口にもいいのですか??
初めて知りましたぁ!!

No title

こんばんは。

ボディ用は顔周り・トラブル肌・耳の中・デンタルケアー・散歩の後の汚れ落としの説明書きがありました。
顔周りとか口の中はガーゼに吹きかけて拭くといいですよv-433
全くの100%の天然水なので安心して使えます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

