D突然の事で!!

本当に本当に突然なんですが、セルちゃんに(そけいヘルニア)が見つかり

緊急手術することになりました。

クリニックの先生によると何の前触れもなく症状が出ることがあるそうなんです。

セルちゃんの症状は昨日の夜小刻みな震えから始まりました。

そしていつにもなく尻尾を下げて歩く、ウンチがなかなか出ない出ても小指の先くらい。

抱っこしようとすると身体を丸めて怖がっていました。

これは両足の付け根の上に出きてるこぶ(ヘルニア)です。
                        
002_20100409193352.jpg

011_20100409194129.jpg

片方だと良かったのですが両方なので、かなり大変な手術だと言われました。

今日のセルちゃんは寝てばっかりです。痛みがないのが何よりも救いです。

003_20100409193617.jpg

020_20100409194304.jpg

001_20100410224408.jpg

007_20100410224451.jpg

明日の午後3時から手術です。セルちゃんが頑張って手術に耐えてくれることを祈るばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ええ~

こんばんは!
突然の事で驚いています。
セルちゃん・・・・
あ~泣きそうになってしまいました。
がにっくさんもおつらいでしょうに・・・
セルちゃん手術頑張ってくれるといいですね。
あ~ん、セルちゃん頑張れ~

No title

こんばんは。

何の前触れもなく小刻みに震えてぐったりしてたんですよ。
それまでは走り回ったりで全然調子悪いなんて気がつきませんでした。
今までヘルニアの兆候もないくらい元気だったものでびっくりしてます。
きっと手術がんばってくれると思います。
本当にご心配おかけ致します。

No title

セルちゃん、大丈夫ですか?
我が家もそけいヘルニアはなりやすいってことはわかっているんです。
いきなり腫れたりするみたいですね。
見るからに痛そうです(;O;)
明日、頑張るんだよ!

No title

こんばんは。

突然って怖いですよね。
トイレが一番大変そうで可哀想です。
はなちゃん元気になりましたか?
こた君・ゆきちゃん変わりないですか?
モラトさんも色々と大変でしょうが頑張りましょうね。
セルの事でご心配おかけ致しました。

ちょうど会社の同僚のダックスちゃんもヘルニアに突然なり急遽手術したところなんですよ(>_<)
セルちゃん頑張れ~!
心配なのよくわかります。
セルちゃん、応援してるからね、頑張るんだよ。
無事に手術終わりますように!
お大事にして下さい。

No title

ご心配おかけします。
ぐったりしてる姿を見ると辛くて。
本当に突然になるものなんですね。
ダックスちゃん大丈夫でしたか?
元気すぎる子だけにちょっとショックを受けてしまいました。
みなさんの暖かいお言葉でセルも頑張ってくれると思います。

No title

セルちゃんいつも元気なのに、しんどそう…
でも早く気付いて良かったかも。


手術が成功することを祈ってます!

No title

セルちゃん、頑張って~!!
がにっくさんもお辛いですよね・・・
何も出来ませんが、無事、成功を祈っております。

No title

手術の無事成功をお祈りしております。
セルちゃん、頑張ってね!!
早く良くなって可愛い舌だし笑顔を待ってます!

No title

おはようございます。

ご心配おかけいたします。
本当に早く気付いてよかったと思っています。
ぐったりしてる姿を見てるとやっぱり辛いですね。

No title

おはようございます。

突然の事なのでちょっと焦ってしまいました。
いつも元気な子が動かないでぐったりしてるのが辛いです。
本当にご心配おかけ致します。

No title

おはようございます。

本当にご心配おかけ致します。
あの元気な子がと思うくらいに突然!!病気ってやってくるんですね。
待ってくださいね。
またベロ出しセルちゃん復活するまで。

おはようございます><

わー心配ですね><。

がにっくさんもさぞご心配でしょうが、私も無事をお祈りいたします。

セルちゃん、頑張れー!

No title

こんにちは。

ご心配おかけ致しました。
今日のところは体力的に無理だろうということになりました。
まだ痛みがないのが救いです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad