D本領発揮!!

予想通り始まりました・・・・・・・セル&リブの喧嘩

セルちゃんのいない時を見計らって、リブちゃんがソファーの上に上がるようになりました

でもセルちゃんに見つかると・・・も~~大変になるのは分かっていました

068_20100405123906.jpg

セルちゃんが吠えようがリブちゃんは動かないんです。

結構リブちゃんは芯がしっかりしてるし、物怖じしない反対に喧嘩売ってるし

069_20100405123927.jpg

な~んて感心してたら・・・突然取っ組み合いが始まっちゃいました

リブちゃん負けてませんよ・・・・本領発揮ってとこでしょうか

066_20100405123819.jpg

なぜかセルちゃん負けちゃったみたいですね。

070_20100405123942.jpg

あっ・・・セルちゃん逃げたリブちゃんの誇らしげな態度。

071_20100405124007.jpg

072_20100405124025.jpg

セルちゃんが上がろうとすると・・・だめっって感じでガードしてるし。

073_20100405124042.jpg

セルちゃんもリブちゃんの強さに圧倒されててか・・・ソファーの周りをウロウロ。

今日は、セルちゃんの弱さとリブちゃんの強さを見てしまった

のでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

縄張りあらそい??

こんばんは!!
へぇ~やっぱり縄張りってあるのですかね??
ふふっ、久々の喧嘩かな??
やっぱりリブちゃん強いんだぁ!!
いまの時代、女の子も強くなきゃね!!

あぁぁ^^;

さすがリブちゃん圧倒的ですね!!!><(笑)

強いですね~(*^_^*)ダメー!あがっちゃー!みたいな感じなのでしょうか(笑)

No title

こんばんは。

喧嘩になるとリブは強いです~v-394
顔も睨みをきかせてこわ~い顔になるんですよ。
意外にセルが弱虫ですv-390

No title

こんばんは。

リブの身体はきゃしゃなんですが底力があるのかなv-236
取っ組み合いになると絶対勝ちますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad