Dスポンサーサイト


D手作りしてみました

☆かんたん手作り犬ごはん☆を参考に、免疫力をアップさせる食餌を作ってみました。

*サーモンコロッケ*

009_20100407200913.jpg

材料・・・生鮭 150g
     じゃがいも 1個
     パプリカパウダー 小さじ1
     パセリ 少々
     コーンフレーク 適量

作り方
  (1)鮭を油の敷かないフライパンで焼き、粗くほぐして骨を取り除く。

  (2)(1)のフライパンでじゃがいもをゆでてつぶし、パプリカパウダーを加える。
     (1)をもどしてそのまま水気が少し残るくらいまで煎り、パセリを加える。

  (3)丸めてコーンフレークをまぶし、オーブントースターで10分焼く。


(食材アレンジ)
     パセリパルメザンチーズ
     パプリカパウダーにんじん 

これだと私達もワンちゃんと一緒に食べられますよ


色々な方に手作り食の良さを学ばせていただきました。

これから少しづつ、参考にさせていただきながら作ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

素晴らしいですね!
飼主と一緒に食べれるごはんって
最高ですよね。
愛犬と食の喜びを共有できるのも
手作りならではの喜びですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
笑っていただけるのが関西人にとって
喜びです ^^;

おぉ!

こんにちは^^

手作りってすごい良いらしいですよね~^^♪

手間はかかりますが、その分愛情が倍増ですね☆

No title

こんにちは。

手作り食の良さを教えていただいたことに感謝していますe-466
少しずつですが頑張ってみようと思いますv-91

No title

こんにちは。

なるべく一緒に食べられる献立をと思ってますv-410
何かいい献立があったら教えてくださいねv-392

おいしそぉぉ

サケのコロッケですか??
すっごいおいしそう!!
うちのおとのさまはサケはダメですが、私が食べたい!!
今度作ってみますぅぅ

No title

みなさんに手作りの良さを教わったので挑戦してみようと・・・
このコロッケは人間用には味付けすればOKですよv-218

おとのさまさまは鮭はだめなんですかv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

