D是非読んでみてください。

今朝とっても悲しくてショックなニュースが目に留まりました。

☆埼玉県飯能市正丸峠の犬猫遺体遺棄事件☆です。

こんな事が現実に起こっているのだと思うと、やりきれない気持ちでいっぱいです。

詳しくはワンダーランド・スタッフさんのブログに書かれています。

是非読んでいただけたらと思います。

犬猫遺体遺棄事件


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

私も昨日知りました。
今日はyahooニュースに載っていました。
ものすごく苦しくて辛い気持ちでいっぱいです。
どうしてこんなことができるのでしょうか・・・。
飼い主さんの気持ちを考えると泣きたくなりますね。

No title

こんにちは。

本当に悲しい出来事ですよね。
尊い命を虫けらのように扱ってとても許される事ではありません。

不幸にも命を絶たれた子達の魂が成仏できる事を祈りたいです。

いたたまれないです

こんばんは
とても悲しい事ですね。
大事な家族がこのような事になるとは・・・・
事実、未だ動物をきちんとかわいがれずに、収容所へ送る人が絶えない現実。
いつも考えさせられます。
ボランティアなどなさる方を応援したくとも、できない私。
愛犬家として、動物大好きなものとして、できる事をやるしかないのだなぁと思っています。

No title

こんばんは。

どうしてこんな事が出来るのか悲しくなってきます。
罪悪感を持たない人間なんて許す事ができません。
たくさんのワンちゃん・猫ちゃんが成仏できてないと思うとやりきれない気持ちでいっぱいになります。
飼い主ももっともっと色々な事を勉強しないと駄目なのかも知れませんね。

No title

私も昨日のTVのニュースで知りました。
これも現在のペット産業の裏側なのかもしれません。
ペット産業はお金になるからと
心無いものまで参入してくると
この様な事が起きるのだと思います。
今の現状ですと我々飼主が考えて
対応していかないとダメですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
全部で5種類ありますよ。

No title

おはようございます。

本当に残酷なことですよね。
業者をどこまで信用してお願いするかは飼い主も見極めないといけない世の中なんですね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad