Dスポンサーサイト


Dはじめまして

20090211151408.jpg 初対面の・・ペキ子とヴィーゴ ペキ子3ヶ月・・・ヴィーゴ5ヶ月のとき。。。 ヴィーゴ・・・ぺキ子の顔まじまじと見てました きっと・・・・お前美人じゃないなーって思ったのかな。。 今じゃあ・・とっても可愛い顔黒ギャルよ今度会いましょうね。。 きっと・・華ちゃんよりメロメロになるかも
CMID: 1 AUTHOR: まるすけ TITLE: No title URL: http://blog.ipetclub.jp/marusuke/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank219061009054.bbtec.net COLOR: DATE: 02/11/2009 16:04:18 ブラザーの感動のご対面ですね~☆ ヴィーゴちゃんは分かりませんがまるすけと関わる最初のワンコはみんな「何だ~こいつ~!?」って顔しています(^-^) 鼻が低い分顔が近いからみんな嫌がりますよね(T_T)

コメントの投稿

Secre

No title

CMID
HOST
COLOR
↓ヴィーゴ君との別れは辛かったでしょうが
良い環境で育てて頂け、良かったですね♪^^
ペキ子ちゃんとはそれ以来
会って無いの?
可愛い女の子に変身したペキ子ちゃん見て、
驚くかもね♪

まるすけさんへ

CMID
HOST
COLOR
まるすけ君も同じぐらいなんだ。先生曰く丁度いい体重だって言われますよ。。         誕生日も、近かったと思いますけど・・ぺキ子H19年8月19日生まれ。私の、知り合いのぺキちゃんママが7キロ息子9キロもう白くま状態v-363色々な所に故障が出てるみたいで可哀想v-409  

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
もう、ヴィーゴはたくましく成長しています。暖かくなったら、ぺキ子を連れて会いに行きますよv-448お互いどんな表情見せるかv-363v-361乞うご期待v-290

No title

CMID
HOST
COLOR
2か月違いでもすっごい体格差ですね(笑)
また再会出来たらいいですね♪
勝手にリンクさせていただいちゃいましたv-238
これからもよろしくお願いします♪

碧さんへ

CMID
HOST
COLOR
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。ミックス犬は、よく調べて飼わないと将来的なことが分からないとかv-236多分、両親が大きかったんだと思います。暖かくなったら会ってきますねv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

