Dスポンサーサイト


D我慢のしどころ?

我が家のセル&リブはどちらも甘えん坊さんなんですよ。

セルちゃんは普通に甘えん坊。リブちゃんは焼もち焼きの甘えん坊。

今日もセルちゃんを抱っこしてたらリブちゃんが抱っこをせがんできました。

セルちゃんはリブちゃんが来ると絶対に譲るタイプ(甘える事に対しては)
                      
024_20100402213436.jpg

膝の上から降りようとしないリブちゃんを、向かいの椅子の上からじ~っと見てるんです

反対にリブちゃんはもうしっかり、膝の上で寝ちゃってるんです(独占力強いから)
                       
027_20100402213539.jpg

029_20100402213551.jpg

セルちゃんはやっぱりお姉ちゃんねっ我慢できるんだ。
                        
026_20100402213507.jpg

031 (2)

そんなセルちゃんもいつしか椅子の上でウトウトしはじめました

この二人の寝顔を見て幸せを感じた夜でした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

えらいわぁ

やっぱりお姉ちゃんなんですね。
リブちゃんのほうが、子供だってわかってるのですね。。
セルちゃんえらいわぁ!!

No title

こんばんは。

やんちゃ娘でもお姉ちゃんの自覚があるのでしょうかv-236
でもセルの顔を見てると何だか可哀想にになってしまってv-390

No title

セルちゃんリブちゃんの声無き声の
やり取りが聞こえてくるようですね。
うちはビッキーのやきもちが強いですね ^^;
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

