D幸運の女神様!?

今日はめずらしく,いつも静かなリブちゃんが面白い事してくれました

ソファーの下に頭を突っ込んで床をカリカリしてたんです。。

しかもすごい勢いでこんなリブちゃん見たことない
                       
020_20100403152018.jpg

019_20100403152004.jpg

027_20100403152115.jpg

023_20100403152040.jpg

ソファーの下をよ~く見たんですけど・・・おもちゃも何もなかったんです~

024_20100403152053.jpg

「もう頭が抜けなくなっちゃうよ」って言いたいくらい必死にカリカリ

たぶん・・・リブちゃんにはわかってたんだと思いますよ

ここ掘れわんわん・・大判小判がざっくざく

な~~~んてねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

何かあったんでしょうね!!

こんばんは!!
あははっ
何があったんでしょうか??
リブちゃんに聞いてみたいですね~
本当に何かあったんですね。。。
掘ってみるべきかも??

No title

こんばんは。

いつもシラッとしてるリブが必死でしてたのでびっくりv-237
今度ゆっくり聞いてみますねv-290
おしえてくれるかなv-361

No title

何か美味しそうな匂いでもするのかな?
我が家のビッキーもたまに掘りますが、寝床を均すようにしてます。

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad