Dスポンサーサイト


D宝物

お二人さん(セル&リブ)久しぶりにカットしてきました

モッサモッサだったセルちゃん・・・切り揃えてちょっとスッキリかな
                        
012_20100402151456.jpg

この感じ・・・・ハムスターに見えませんか

015_20100402151508.jpg

な~~んちゃってねっ

007_20100402151423.jpg

リブちゃんはモッサじゃないので少しカット・・・特に耳毛をおかっぱ風にしました
                         
002_20100402151351.jpg

004_20100402151412.jpg

リブちゃんはいつも、気難しいお顔してますね

003_20100402151402.jpg

同じ犬種で同じ女の子でも、こんなに違いがもちろん違ってて当たり前なんですけど

毎日笑わせてくれるセルちゃん&何事にも動じなくて落ち着き払ったリブちゃん

この二人は何者にも変えがたい・・がにっくの大切な大切な宝物なのです~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おぉ☆

さっぱりですね~リブちゃんとセルちゃん(´∀`)♪

いやいや本当に宝物ですよ~><
おかっぱ可愛いです^^

No title

こんばんは。

2ぺキ共スッキリしたでしょうv-290
でも最近寒くってセル&リブ寝る時は丸くなって寝てますよ(o´∀`o)

No title

性格は違っていても大切な家族ですものね。
ふたりともスッキリしましたね。

No title

おはようございます。

最近ペット業界の怖い話をたくさん聞いていますv-390

どの子もみんな幸せになれる世の中になってほしいです。

ほんとだ!!

こんにちは!!
二人ともきれいきれいにしてもらってよかったですね!!
女っぷりがあがりましたよぉぉ
セルちゃんの毛並み、本当にハムスターに見えました!!
リブちゃんもボブスタイル、とっても素敵ですよ!!

No title

こんにちは。

セルもリブも春らしくしてみましたv-410
トリマーさん曰くセルの毛は多くてシャンプー・カット大変らしいです。

これはハムスターカットなんですv-236
ハムスターに似てるでしょうv-392

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

