Dありがた迷惑?

最近、セルちゃんはトイレの時ソワソワして落ち着きがないのです。

何が原因か分からなかったのですが・・・

やっと今日分かりました。それは・・・リブちゃんが原因だったのです。
                        
010_20100328192058.jpg

セルちゃんがちゃんとしているか確かめてるような(お姉ちゃんが妹を観察するような感じで)

これじゃ~セルちゃん落ち着いて出来ないよねっ

セルちゃん逃げる・・・・リブちゃん追いかけるこの繰り返し
                         
009_20100328192048.jpg

015_20100328192153.jpg

016_20100328192210.jpg

017_20100328192230.jpg

011_20100328192110.jpg

012_20100328192124.jpg

013_20100328192137.jpg

いつも、構ってちゃんのセルちゃんもこんな構われ方だと迷惑よねっ

今まで無関心を装ってたリブちゃん・・なかなかやるじゃん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

面白いですね!!

こんばんは!!
セルちゃんがおトイレするのが、何か興味があるんですね!!
ん~どんな理由があるのか??
リブちゃんに聞いてみたいです。
この時は立場逆転って感じですね!!

No title

こんばんは。

本当に何に興味があるのか教えてくれないので分からないですけど・・・
セルがリブのことを気にしてトイレを我慢するんじゃないかと心配でv-390

構ってちゃんのセルもこればかりは構って欲しくないでしょうねv-292

No title

セルちゃん、トイレのとき見つめられると
落ち着かないでしょうね。
もし心配ならトイレに囲いを付けるのも手かも。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad