Dスポンサーサイト


Dヴィーゴとの思い出

ペキ子が、我が家に来る前にミックス犬・・・ヴィーゴ<男の子>を飼っていました。 すごーく・・愛くるしいわんぱく坊主でした これは、2ヶ月のとき 20090122194018.jpg すごく食べるんです 20090122194020.jpg 日に日に大きくなるビィーゴ。。 20090122194208.jpg 顔つきも、だんだんと変わって・・この時3ヶ月・・・20090122194219.jpg 夜は、泣いてばかり・・・散歩には、毎日行ってるのに だんだんと、周りの状況が・・・・・実は住んでるのはマンション。。 ペットOKでも、どうしても受け入れてくれない人もいたりして・・・・・それに、予想以上に大きくなって 20090122194228.jpg この時5ヶ月体重も9キロ近くになっていました。。 サークルに、入ることを嫌い家の中を走り回って大騒ぎ そんな時、犬好きな友達がヴィーゴ君のびのびと育ててあげるって言ってくれました。 この、私達の話を聞いていたのか 20090122194220.jpg 何か、訴えているような眼差しで見ていたのが忘れられません。 今は、広々とした場所で大切に育ててもらっています 1歳8ヶ月・・元気モリモリヴィーゴ只今、近くに越してきた華ちゃんに・・・メロメロとか お母さん・・・ヴィーゴとの思い出大切にするからね。。。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

