Dスポンサーサイト


Dやられました~!

朝から静かだった、(セル&リブ)寝てるもんだと安心してたのですが・・・

やられました~~しかもお二人さんに・・・これは予想外でした
                       
007_20100326163601.jpg

008_20100326163612.jpg

こらっ~~~~~の声にびっくりしたのか
                        
014_20100326134255.jpg

二人がぴったり寄り添って逃げてる~~今日は息がピッタリ合ってるし

でもでも、こんな二人の姿を見て嬉しいような悲しいような

複雑な気持ちの・・・がにっくなのでした。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

あはは(^^*)

逃亡ですね~リブちゃんとセルちゃん~( ´艸`)

今日はいたずらっ子でしたね~(*^_^*)♪

No title

こんばんは。

安心しすぎでした~~v-409
以前にも随分噛まれて家具はボロボロなんですよv-411

でも大きい心で許しちゃいます~v-392

ありゃ~

こんばんは!!
まだまだやんちゃ盛りなお二人なんですね!!
うちは2歳ぐらいから落ち着いたと思います。
現行犯逮捕じゃないと、しかっても意味ないですもんね~
でも絶対かくれてやるんだなぁ~これが・・・・
でも思いでになります!!って無理やり??

No title

こんばんは。

何を思ったか二人でやっちゃいましたv-394
一時、かじらないように酢とかタバスコ塗ってたんですよ。
忘れた頃にかじられるとは・・油断でしたv-390

ありゃま~

見事にかじられてますね!
ふと思い出したんでしょうね、
以前カジカジしてた事を。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
どんなに悪さしても寝てる姿は天使ですね。
ちょっと変わった寝姿の天子ですが ^^;

No title

おはようございます。

我が家の家具はセルの時から散々な目にあってるんですよv-390

寝てる姿はもう~何者にも変えがたいです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

