Dスポンサーサイト


Dギャル返上

廊下に差し込む朝日セルちゃん&リブちゃん気持ち良さそうにゴロ~ン

あれれれれ~~~リブちゃんは太陽の日差しをいっぱい浴びてるのに・・・セルちゃんたら・・・

またまたリブちゃんに遠慮してるかのように思えたのですが。。。。。
                         
021_20100321135926.jpg

022_20100321135940.jpg

020_20100321135907.jpg

実は思い違いだったようですね

わたち、しがいしぇんがこわいんでしゅ~~ってね

な~んだそうだったの・・・・もう顔黒ギャルは流行らないもんね

でもお母さん・・・セルちゃんのそのお顔が大大大好きだからねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

                 

コメントの投稿

Secre

ふふ^^

顔黒ギャルの言い回しに吹きました(*´∀`)ノ(笑)

リブちゃんは気持ちよさそうですね~( ´艸`)

No title

最下段のセルちゃんの写真、人間の女の子みたい。
一瞬ビックリしました!
凄く可愛いお顔ですね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
飼主が3人いると写真も色々と撮れて
ブログにUPする写真の選定に
悩みました ^^;

暑くなってきたのかな?

おはようございます!!
だんだんと日差しが暖かくなってきましたね~
黒っぽいワンちゃんて、日の光をよく吸収するから暑いって聞いたことがあります。
きっとセルちゃんも、リブちゃんより光を吸収しちゃうのかもしれませんね!!
セルちゃんペロンちょ出して、かわいいお顔!!

No title

こんにちは。

今は色白が流行ですですものねv-410
でもセルは一生顔黒でいきますよ~~v-411

No title

こんにちは。

多分光の関係で可愛く撮れたのだと思いますv-290
これからの散歩にはセル専用の麦わら帽子が必要ですv-411

いつもありがとうございます。

No title

こんにちは。

そういえばリブよりセルの方が汗をかきやすいですv-356
黒い分光の吸収が強いんでしょうね。
これから暑くなると大変ですv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

