D真似しごんべ~~

いつもブログでお邪魔している☆おとのさま☆さん、またまた素敵なもの紹介されてました

いつも真似しているがにっく・・・・難しそうでしたが挑戦してみました
             
funphotobox190646gohzpi.gif

funphotobox190758eeswvx.gif

上手く出来たような出来なかったような

リブちゃんのもしたのですが・・・やっぱり初心者アップロードが上手くできなくて

いつも・・・・・失敗ばかりのがにっです~~~


☆おとのさま☆のブログはこちらから
          
        おとのさま

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

セルちゃんが燃えている!!

こんにちは!!
よかったぁ、出来ましたね!!
すばらしいっv-353
だれかぁ~炎の中のセルちゃんをたすけてぇ~へへへっ

No title

こんばんは。

何とか出来たのですが、リブのが上手くいかなくて・・・
でも、これにははまりそうですv-410
MJさんのはすごくかっこよく出来ましたよv-342v-218
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad