Dなかなかですな~~

今日も朝から、窓際はポカポカ陽気日光を浴びながら遊んでたセル&リブ。
                           
021_20100315002646.jpg

ほ~ら・・始まったリブちゃんの独り占め。

022_20100315002658.jpg

セルちゃんはボールが欲しくてしょうがない感じ。でもこの調子じゃあ貸してくれないよねっ。

029_20100315002710.jpg

030_20100315002741.jpg

交渉にやぶれたセルちゃん・・一言どうぞ

かさぬなら~かすまでまとう~そのボール~

わぉ~~今日は家康風にまとめましたね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

かわいいボール!!

こんにちは!!
かわいいボールですね!!ワンちゃん用おもちゃで売ってたんですか??
噛みやすそうだし、汚れても洗えそうだし、カラフルで素敵v-353
リブちゃんもおとのさまと同じ、独り占め派なんですねぇ~

わ~^^

リブちゃんボール貸したくないんですね~( ´艸`)

セルちゃんもう少し待とうね~(´・ω・`)b☆

No title

こんばんは。

このボール知り合いの方から頂いたんですよ。
軽くて噛みやすいので遊ぶのに丁度いいみたいですv-290
ボールで遊ぶわけじゃあないのに独り占めするリブです~v-390

No title

こんばんは。

独り占め大好きリブとv-410貸してくれるまで寝て待つセルなのでした(*_ _)ペコリ

No title

リブちゃん、ボールを独り占めですか?
セルちゃんにも貸してあげないと
ダメだよ。
ポチっとしておきました。

No title

こんにちは。

リブはボールとかで遊ばないのに独り占めするんですv-390
セルが近づくと睨むんですよv-405
ギズモ君&ビッキー君おもちゃの取り合いないですかv-236

いつもありがとうございます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad