Dスポンサーサイト


D巻き巻きタオル

いつもの食事に欠かせないのがスヌード。

特に、朝食べるヨーグルトには絶対必要なんです

セルちゃんはスヌードを着ける前に、胸毛が汚れないようにタオルを巻いてのフル装備

ざっと・・・・・・・こんな感じなんです。。頭重たそうでしょう
                        
003_20100316104424.jpg

006_20100316104434.jpg

それに比べ、リブちゃんのはワンちゃん用のものだから・・胸毛もすっぽり隠れて汚れないしよね。

013_20100316104503.jpg

009_20100316104446.jpg

014_20100316104516.jpg

これで、胸毛が汚れる事はなくなりました。この、セルちゃんのタオル巻き以前にもブログに載せているんですよ。

それは、リブちゃんが我が家の家族になった時のこと。

ふっと思い出しちゃいました

その時のブログです。
     
    三日目


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

ヨーグルトおいしそうですね~☆

毛が汚れちゃいますものね♪(^ω^)

後、せんとくん見つかりましたよ!
私のブログのとは大違いで、すごく可愛かったです(^▽^)b(笑)

フル装備ですね!!

おはようございます!!
ヨーグルトも汚れそうですねぇ~
タオル巻き巻きのフル装備なのに、セルちゃん嫌がらないのですね!!
えらいわぁ~

手作りで~す

こんにちは。

セル&リブのヨーグルトは手作りなんですよ。
セルのスヌード姿笑えたでしょうv-290

本当に、人間せんとくんにはびっくりでしたv-405

No title

こんにちは。

胸毛を伸ばしていると食事の時がたいへんです~v-390
セルはタオル巻きに慣れてるみたいで、嫌がることはありません。
それがまた、よく似合ってるんですから・・v-433

No title

三日目の記事、改めて読ませていただきました。
我が家もビッキーが来た初日の事を
思い出しました。
緊張するとヨダレは凄い事になりますね。
我が家ではスヌードは着けても
直ぐに外したがるので諦めてます ^^;

No title

こんにちは。

我が家に来た時からリブは堂々としててびっくりしたんですよv-237
セルの方が怖がってよだれタラタラだった事を思い出しました。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

