Dスポンサーサイト


D取る?取らない?

食事の時にするスヌード、食事が終われば(すぐ取って)とせがむセルちゃん。

でも、リブちゃんは違うんです

取ろうとすると嫌がって逃げ回る始末・・・だからいつもこんな感じなんです
                      
046_20100315002908.jpg

一通り歩き回ったら・・・取ってくだちゃいの連発。。

047_20100315002947.jpg

言うこと聞かないんだもん。。お母さん・・し~らない

048_20100315002959.jpg

えっ・・・リブちゃんの言葉衝撃的

こらっ・・自分のものは自分で取らんかな~んて。。

一度言ってみたかった・・・お母さんでした
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

スヌードは自分では外さないんですか?
ギズモは勝手に外します ^^;

No title

こんばんは。

うちの子は自分では外さないんですv-390
過保護にしすぎたせいかもしれませんv-394

ぷぷっ

リブちゃんしばらくそのままでいてください・・・・
だってそのお顔かわいいんだもんんv-353
笑えました・・・

あはは(*^▽^)

面白可愛いですね~( ´艸`)☆

あはは(^▽^)「もうそのままでしばらくいんしゃい~」って言いたくなっちゃいますね♪(笑)

No title

こんにちは。

スヌードに関してはリブの方がやんちゃなんですv-290
取るまでつきまとって大変v-393
でもかわいいです~~v-351

No title

こんにちは。

面白い顔になってるでしょうv-410
たぶん甘えてるんだと思いますよ。
ほんと・・そのままでいんしゃい~ですよねv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

