Dスポンサーサイト


Dポップコーン

色々と楽しませてくれるセルちゃん・・・今日も、面白いことしてました

器用に足の裏をペロペロと舐めているんです・・・・・しかも美味しそうに
                      
032_20100315002802.jpg

いや~~ん・・ヨダレ落ちてる

033_20100315002818.jpg

無心に舐めてるセルちゃんの肉球を・・・ちょっとクンクンあっ・・これだ。。

香ばしいポップコーンの香り。。見っけ見っけ・・・・セルちゃんのひ・み・つ

あ~~ポップコーン食べたくなってきた~~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ポップコーン味?

セルちゃんのあんよはポップコーンのお味なのねぇ
一人でおいしい思いするなんてぇ~私にも味見させてぇ~v-411
うちのおとのさまもしょっちゅうあんよやらお手てやらなめてます。
やっぱりおいしいのかな??

何臭かな?

おはようございます。

あの香ばしいポップコーンの匂いがして・・・v-290
おとのさまさまのあんよは何臭ですかv-361
きっと、あんよの裏に美味しい秘密かくしているかもですねっv-392

あはは(^O^)

かわいいですね~i-179
セルちゃんのあんよ美味しそうですね~(^-^)

セルちゃんの秘密ががにっくさんによって暴かれちゃいましたね~^^♪

No title

こんばんは。

ヨダレが出るくらい美味しかったんでしょうねv-290
ワンちゃんの肉球には色々な匂いがあるみたいですよv-236
コーギーちゃんは何の匂いかしらv-410

枝豆かなぁ

うちのおとのさまは枝豆をゆでた時みたいなにおいがする気がします・・・・v-388
たしかに香ばしい系ですよね!!

No title

肉球の匂いってそうだったんだ!
ポップコーンの香ばしい匂いだったんだ!
今、気が付きました ^^;

ギズモ日記にコメント&ポチありがとうございます。
こちらからもポチっとしておきました。

ありがとです。

こんにちは。

そうなんですよ・・ポップコーンの匂いなんですよ。
それぞれ匂いは違うみたいですがv-290

ありがとうございました。
ギズモ日記は楽しくていつもポチですよv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

