Dスポンサーサイト


D奇跡の走り

本当に本当に・・・久しぶりにリブちゃんが廊下を走ったんです

とっさの事だったので・・・またまた写真ブレブレ
                       
039_20100312132953.jpg

今日はきっと、脚の状態も良かったんでしょう。見てても何となく走りが弾んでいたような

嬉しいような怖いような気持ちで、リブちゃんの走る姿をとっさに撮りました。(*これ正面です)

038_20100312132925.jpg

後ろでセルちゃんも見てましたよ・・・きっとリブちゃんはしれたねって思ったのでは。

でもまだ油断の出来ないリブちゃんの脚・・・・いたいのいたいのとんでいけ~~~

リブの脚
    リブの脚


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^

あぁ~嬉しいような心配のようなですね・・・><。

だけど、リブちゃん良かったね~^^

少しでも、リブちゃんの足が快方に向かいますように☆

調子がよかったのですね!!

こんばんは!!
リブちゃん、調子も気分もよかったのかな?
おとなしいリブちゃんが走るなんて、ハイテンションだったんでしょうね!!
楽しい休日だったのかな??

No title

こんばんわ。

優しいお言葉ありがとうございますv-290
今のところ異常なく歩いているのでほっとしているんですよ。
暖かくなるとお散歩にも連れて行きたいですしねv-410

No title

こんばんは。

殆んど走ることのないリブだったのでびっくりv-237廊下を2~3回往復したんですよ。
その間私は冷や冷やもんでしたけど・・・
何とか異常なく過していますv-410

No title

良かったですね~(^^)
少しづつ、良くなっていく事を願っております。

No title

[こんばんは。

ご心配おかけしました。
ガクガクしないで走ったということは大丈夫なんだと思いますv-410
この調子でお散歩も出来るようになればいいのですが。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

