Dスポンサーサイト


Dごまかしちゃった。

編み物が苦手な私が、孫にと思い帽子を編む事に・・・大体このくらいかなと編んでるうちに・・・

あれれれ~~段々と小さくなってきてる(やっぱり初心者には無理のようですねっ)

最後まで挫折せずに編んだものの・・・・こんな出来ばえお見せするには恥ずかしい~~
                           
020_20100313133409.jpg

この失敗作が行くあては・・・・この方達しかありませんよねっと言うことで・・・

この方達にモデルになっていただきました

まず最初は・・・顔黒ギャルのセルお姉ちゃんの登場ですよ
                            
057_20100312133051.jpg

062_20100312133132.jpg

なかなか帽子が似合ってますねカメラ目線も最高よ

次は・・・色白で物静かな妹のリブちゃん登場ですよ
                             
072_20100312133205.jpg

076_20100312133217.jpg

うわ~リブちゃん赤がよく似合うと言ってもご機嫌は斜めぎみ

孫に被せるつもりの帽子が、失敗によりセル&リブ達に・・・それにしても小さすぎ


失敗は成功のもとだなんてごまかした・・・・・がにっくでした。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。


コメントの投稿

Secre

え~上手です!!

初めて作ったのですかぁ?
いやぁ~初めてとは思えない出来ですね!!上手!!
なんだかセルちゃんは、ハイジに出てくるペーターみたいで、リブちゃんは雪だるまさんみたいでかわいい!!
赤い帽子はハートがついてるんですね~
ほんと、セルちゃんは赤が似合いますね!!

ありがとうございました!!

石鹸のお話、ありがとうございます!!
明日ホームセンターで探してみます!!
あるといいなぁ♪

分かります。

私もマフラーを編んだら、帽子になってしまったくらい苦手です(笑)

セルちゃんとリブちゃんにとっても似合っているので、全て問題なしです(*^_^*)♪

No title

編み物大の苦手なんです。
結構時間がかかって編んだのにv-406
難しいですね・・セル&リブにも小さいんですから。

No title

帽子なんて簡単と思ったのが失敗
v-292
編んでるうちに段々と小さくなっちゃって・・・笑っちゃいました。
セル&リブも呆れてると思いますよv-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

