Dスポンサーサイト


Dこんな事って

そろそろ、春が訪れそうな気配がしてたのに・・・今朝起きてびっくりなんです

な・な・なんと・・雪が降ってるではありませんか

それも、予告なしに・・・寝るまでは確かに小雨が降っていたんです。だから、いつの間にって感じで
                          
004_20100309113620.jpg

ところで、我が家のお二人さん(セル&リブ)外の雪を気にしながら、めずらしく一人(匹)遊びしてる~~
                        
016_20100309114006.jpg

013_20100309113938.jpg

041_20100309114843.jpg

011_20100309113920.jpg

こんな日もあるんだとおもいつつ・・・あまりにも静かだったので、お二人さんの様子を見に

あれれ・・・寝ちゃってるいつの間に。。

こうして見比べると、セルちゃんの方が女王さまのように見えるけどリブちゃんより・・・ねっ。

024_20100309114051.jpg

007_20100309113743.jpg

本当は、反対なのよって誰にもいわないから


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

寒いですね~

ほんと、冬に逆戻りですね!
こちらは雪は降っていませんが
やはり寒いです。
セルリブちゃんも雪の音に気付いて
眠っちゃったのかな?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
長い耳毛も好きだったんですが、
なんせ手入れが大変で・・・
今日はトリミングに行ってるはずです。

No title

こんばんは。
突然の雪にびっくりです!
ポカポカしてて、春が近いと思ってただけに。

ギズモ君ますます可愛くなった事でしょうね。
楽しみです。

No title

がにっくさんおはようです。

わたしも雪を見てびっくりしました。
少し前まではコートもいらないくらいポカポカ陽気だったのにって。
寒暖の差が激しいのでお気をつけくださいね。

セルちゃんが頭からすっぽりとかぶっている?のはクッション??
お気に入りのようで~(笑)

No title

おはようございます。

雪を見ないまま春になるのかと思ってたんですよ。
でも雪化粧はきれいですよねv-410

セルは円座クッションがお気に入りで、退屈せずに遊ぶんですよv-290
ポワ君はお気に入りはありますかv-236
お互い体調には十分気をつけましょうね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

