Dスポンサーサイト


D静&動?

昨日の夜、元気いっぱいのセルちゃん・・・アンパンマンのボール追いかけてハッスルハッスル
                         
001_20100306112901.jpg

一方、リブちゃんはと言うと・・・ボールが近くに転がるだけで固まるんです
                         
013_20100306113042.jpg

とにかく、セルちゃんは走り回るの大好き・大好き。

ボールを追いかけては、あちこちで頭ゴッツンしてますけど強い子です。
                          
002_20100306112913.jpg

004_20100306112933.jpg

疲れるとベロちゃん出して・・・ハア~ハア~・・・相当息切れしてる

005_20100306112948.jpg

そんな、セルちゃんとは正反対のリブちゃん・・・サークルに・・でもボールを入れると固まる~~~。
                           
009_20100306113004.jpg

010_20100306113017.jpg

これで分かった事・・お二人さんの性格の違い。

セルちゃんは、ボールのような動く物が大好きで走り回る・・・体育系

リブちゃんは、ちょっとやそっとでは行動に移さない・・・・慎重派

この、性格の違うお二人さんが我が家に癒しをもたらしてくれているんです。。

セルちゃん&リブちゃん・・・いつも癒しをありがとう

喧嘩してもいいから・・・(なかよく、けんかしな

あれっ・・・・どこかで聞いた事のある、セリフだったねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

ほんと、ふたりの性格がよくでてますね。
喧嘩も仲良ければ、良しですね♪

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
がにっくさんも感じておられた事ですよね。
だから共感していただけたのだと思います。
でも、本当に必要なのは安いフードを大量に
買われているような人達なのでしょうけど・・・

正反対?

二人の性格は正反対なのかな?
でも、だから面白いんでしょうね!!
アンパンマンのボールで遊ぶセルちゃんかわいい♪
とってもイキイキしてますね!!
リブちゃんはアンパンマンなんて、きらいきらいよねぇ

No title

おはようございます。
性格が全く違うので色んな発見があって面白いです。

昨日の記事とても参考になり、また勉強にもなります。
できるだけ、多くの方の目に留まればいいのですが・・・
いつも、良い事教えていただいてとても感謝しています。

No title

おはようございます。
アンパンマンボールはセルのお気に入り、朝から追いかけてます。
あの、写真の如くv-410
そしてリブはシラーっとしてます。
おとのさまさまにも、兄弟があると楽しさ100倍ですよv-218
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

