Dスポンサーサイト


D何かがある?

昨日、シャンプーしたリブちゃん・・今のところ噛まれる事なく無事なんですが

リブちゃんの周りを、そわそわしながら歩く・・・黒い影(BLACK FACE)

悪さしたいけど、出来ない訳・・・・・それは、お母さんが見張ってるから

リブちゃんときたら、今日は堂々としてますよ。
                      
010_20100305134618.jpg

003_20100305134606.jpg

その横で、久しぶりに大人しいセルちゃん・・・このままって事ないよねっ

きっと、これからの作戦考えてるのかな

でも、今日はお母さん見張り番に撤するぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

あははははっ

おはようございま~す!!
セルちゃん怒られちゃいましたかぁ
しかし、お母さんのいないすきに・・・・??
セルちゃんは本当におもしろい子ですねぇ

No title

こんにちは。
セルは面白いし、無邪気。
リブは、色々な事に動じない落ち着いた子です。

本当にブログネタになるセルなのですv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

