Dスポンサーサイト


D変身

昨日の、ゲゲゲのリブちゃん・・・シャンプーして綺麗な耳毛に大変身
                   
016_20100303135712.jpg
                    
031_20100304144709.jpg

028_20100304144654.jpg

いつも、遊ぼ遊ぼのセルちゃんに噛まれた結果の耳毛

綺麗になったリブちゃんの後ろで、また誰かさんが狙ってるぞ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。


コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんは「かまって」ちゃんですね。
うちのビッキーも「かまって」ちゃんです。
ギズモの耳毛もビッキーに咬まれてボロボロになってます。

ギズモ日記にお祝いコメントありがとうございます。

No title

がにっくさんおはようです

ママさんがリブちゃんのお耳を遊んだのかと思ったら
セルちゃんでしたか。
我家では今私が構って~とポワロをいじくりまわして
おります(笑)
遊ぼのセルちゃん、かわいいですね~。
綺麗になったリブちゃん、このあとまたやられてしまったりして。。。

そうだったのですねぇ

おはようございます!!
なるほど、セルちゃんのカミカミ攻撃でそうなったのですね!!
よく立ってるのでびっくりしました。
ほんとうにげげげのリブちゃんなのかと・・・・v-16
シャンプーしてきれいになりましたねv-10
でも後ろに写っていたガングロの影・・・・
いつまでリブちゃんの耳毛が無事なのか??

No title

おはようございます。
ギズモ君の方が噛まれるんですか!家とは反対ですね。
喧嘩には発展しませんか?
噛まれた毛は、ダマになったりして大変です~~。

No title

おはようございます。
セルの方がやんちゃなので大変ですよv-394
噛まれても、動じないリブもたいした者だと感心してますけど。
おぽわさんは、ポワ君に遊んでもらってますか?

No title

おはようございます。
そうなんですv-390セルの仕業なんですよ。
いつも、耳毛攻撃v-237
ダマになってブラシは通らないし大変なんです。
分かりました!後ろに潜んでる顔黒v-410
すでに、今朝から隙を見て狙ってますよ。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

