Dスポンサーサイト


Dお互いさま

最近、平和な我が家の2ペキちゃんブログネタになるような事してくれません。

特に、リブちゃんはだめ・・・だって我関せずそして・・・構わないで状態。

だから、ターゲットはどうしてもセルちゃんになってしまって

今日も、キューピーちゃん見せて反応を見てみました
                  
046_20100301142605.jpg

この可愛いキューピーちゃんが、セルちゃんを怖がらすんです

見せただけで、怖がって吠えまくります・・・近寄りたいけど・・・怖いって感じで。
                   
040_20100301142530.jpg

044_20100301142548.jpg

037_20100301142509.jpg

以前も、キューピーちゃんに付きまとわれて逃げてたセルちゃん。

キューピーちゃんだって、セルちゃんのお顔見て怖がってるかもね~~

前回、怖がっていた時のブログです。
                
              怖がって


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

以前にも思ったんですが、キューピーちゃんに
何かトラウマでもあるのでしょうか?
不思議ですよね。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ペキって本当、骨格のせいか変わった姿で寝ることが
多いですね。
そこがまた、可愛いのですが・・・

なんでですかね??

へぇ~キューピーちゃんの何が怖いのかしら??
不思議~
吠えるほどなので、よっぽどやなんですねぇ
毛がないからかな??

No title

おはようございます。
きっと、キューピーちゃんの可愛いお顔に嫉妬してるのかもv-236

ビッキー君のアンヨには癒されました~~v-433
ギズモ君&ビッキー君には、怖いもの何かありますか。。

No title

こんにちは。
きっとセルは、よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば小心者ってことかなv-236
またそれが、可愛いとこなんですけどv-410
いつもネタにされる、セルは迷惑してることでしょう。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

