Dスポンサーサイト


D悲しいね~

先日から1つのサークルにして見ました。

結構仲良くお留守番もでき、何とか安心できるようになってきました

そんなお二人さん(セル&リブ)なのですが・・・・・これだけは、変わっていませんよ。

陣取りして動かないのは、妹のリブちゃん。

遊びたくてちょっかい出すのは、お姉ちゃんのセルちゃん。

今日も、こんな光景見ちゃいました
                
053_20100301142621.jpg

057_20100301142655.jpg

もう~~かまってかまってで暴れてる~~~セルちゃん。

それを、見ていたリブちゃん呆れてる~~。
                 
060_20100301142710.jpg

062_20100301142726.jpg

こんな、子供っぽいお姉ちゃんに呆れてしまったリブちゃん・・・さっさと寝ちゃいました

相手にされなかったセルちゃん・・・・・・しょんぼり
                  
075_20100301142827.jpg

076_20100301142840.jpg

きょうも・・・わたちはピエロなの?????


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんは幼い頃からがにっくさんの愛情を
たっぷりと感じてきたから甘える事も上手なんじゃ
ないでしょうか?
(かまって、かまってもその延長なのかも)
リブちゃんも戸惑いつつも徐々にがにっくさんの愛情で
甘えかたも上手になるんじゃないですか?
我が家もビッキーが来た当初と今では甘え方が
変わってきているのでなんとなくそう思ったのですが・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
リブちゃんはがにっくさんにめぐり合えて
良かったですね。
ショップのペキちゃんも、がにっくさんのような人と
早く出会えれば良いのですが・・・

はぁ~かわいい

おはようございます!!
かまってかまってで、もだえるセルちゃんに萌え~って感じです
おとのさまとリブちゃんって、性格にてるかも!!
マイペースで他のワンちゃんには興味なしって態度。
でもそんな性格のちがう二人だからこそ、面白いのでしょうね!!
セルちゃん!おばちゃんが遊んであげるよぉぉ~おいでぇ~

No title

こんにちは。
おかしいもので、リブは人一倍焼もち焼きなのにクールなんですよ。

昨日の、パパさんのブログ拝見してとてもショックを受けました。
ペットショップでは、あんな事が結構あるのでしょうか?
あのぺキちゃんの事が心配ですv-390
一日も早く優しい飼い主さんが見つかるといいのですが。

No title

こんにちは。
セルは面白いですよ。
相手にされてないのに、一人ねっころがって暴れるんですから、見ててこっけいなんですv-410
おとのさまさまも、われ冠せずちゃんなんですかv-290
最近本当に、喧嘩少がなくなってきました。
ママさん、機会があったらセルちゃんと遊んでやってくださいv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

