Dスポンサーサイト


D心境の変化?

最近、ほとんど喧嘩がなくなってきた・・・セルちゃん&リブちゃん。

相変わらず、お気に入りのピンクのクッションの上で、われ冠せず状態のリブちゃん。

その、リブちゃんと遊びたいセルちゃん・・・いつものようにちょっかい出してました。
                  
019_20100227223910.jpg

053_20100227224148.jpg

でも、リブちゃんは知らん振り・・・それでも、セルちゃんは諦めていません。

最後の手段とばかりに、リブちゃんの背中の上に乗ったりして・・・・こらこら
                   
048_20100227224105.jpg

058_20100227224257.jpg

057_20100227224239.jpg

それでもリブちゃん、怒りも嫌がりもせずに寝てるではありませんか

今までのお二人さんなら・・・・きっと喧嘩勃発って事になってたはず。

もうこれは、リブちゃんの心の広さに脱帽っと、しか言えませんねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

あらら

こんばんは!!
セルちゃん、リブちゃんが怒らないからって、上にのったりしてv-405
後で大爆発!!って感じに怒られてもしらないですよぉぉv-411
セルちゃん、相変わらず笑わせてくれますねぇ
上に乗ってどうしたいのかしら???

No title

こんばんは。
始めてみた光景ですv-290
動かないリブを良い事に、調子に乗ってたセルでした。
この後も喧嘩しないで、無事に一日が終わりましたv-410
今のところは、めでたしめでたしなのです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

