Dふたたび挑戦

昨日の、ブログ悲しくも消えてしまいました。 ペキ子獲物を狙って・・・ジャンプジャンプ・・・・・届かないよー 20090208094606.jpg その、獲物の正体は・・・・・これ 20090208140603.jpg 実は・・・洗濯ネット 20090208142206.jpg わたし、この感触たまらなく好きなの でも、ぺキ子ちゃん今まで何枚だめにしたかお母さんだけが、知ってるからね。。 昨日、コメントくださったmさんありがとうございました まだ初心者で、ミスをしてしまいました。ごめんなさい

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad