Dスポンサーサイト


Dつかめぬハート

窓際は、ぽかぽか暖かい。

今日の、セルちゃん&リブちゃん昨日よりも・・・もっともっと仲良しになりそう

やっぱり、暖かいところは気持ちいいもんねっ
                
021_20100223122046.jpg

セルちゃんが、ゴロリ~ンとしてたらリブちゃんが来たので、ビックリ顔のセルちゃん
                
022_20100223122100.jpg

そんな、セルちゃんにはお構いなしとばかりに・・・陣取るリブちゃん。
                
028_20100223122142.jpg

027_20100223122128.jpg

何だか戸惑ってる様子の・・・セルちゃん。
                
030_20100223122201.jpg

でも、何を思ったのかリブちゃんの横に思いっきりゴロリ~ン
                
031_20100223122218.jpg

032_20100223122234.jpg

最後は、お二人さん仲良くゴロリ~~ン

037_20100223122732.jpg

040_20100223122749.jpg

041_20100223122805.jpg

こんな姿みれるなんて・・・・きっとポカポカ陽気で気持ちいいからだねっ

おひさま最高・・・ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ママさん宅は日当たりが良さそうでいいですね~。
羨ましいです。
2人並んで日向ぼっこしている姿はほんとに癒されます~。
同じお手手の感じが。
仲が良くてこれまた羨ましいです~

No title

おはようございます。
お天気のいい時は、窓際は本当にぽかぽかなんですよv-410
日向ぼっこしてて、いつの間にか寝ちゃってるんです。
こんな姿見てると心が癒されますよねv-351

No title

ぴったりくっついて可愛い~v-345
仲良しさんをみてると癒されますね。

お日様効果かな?

いやぁ~ん!!かわいいv-278
二人が寝そべっている横に私も参加したいっ!!
ワンと共に寝るって癒されますよねぇv-353
セルちゃんとリブちゃんが寄り添っている様は癒しのかたまりって感じですv-344ラブラブv-354

No title

こんにちは。
パパさん&ママさん元気になられましたかv-236
お天気いいと、こんな2ペキの姿が見れて最高ですv-433
やっぱり、姉妹仲良くしてる姿には癒されますv-350

No title

こんにちは。
結構、暖かくてうっすら鼻に汗かいてましたv-410
これからは、こんな光景がよく見れると思います。
仲がいいと・・ほっとしますv-392

No title

良いお天気でしたね。
ふたりとも仲良く日向ぼっこですか♪
微笑ましい光景ですね。

No title

こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。
お天気いいと、こんな感じで寄り添って日向ぼっこしてますよv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

