Dスポンサーサイト


Dスプラッター

久しぶりに、手作りごはんにしてみました。

材料は・・とりササミ・キャベツ・カボチャ・ブロッコリー。
     スープは、鶏がらで取りました。
                 
045_20100218123554.jpg

セル&リブも、喜んで食べてくれたので安心したのですが・・・思わぬ事が起こったのです

セルちゃんの、食器に残っていたキャベツで喧嘩勃発

いつものことなので、ほっといたのですが・・・一向に納まる気配なし

その内に、セルちゃんがギャイ~~ンって鳴いて走り出しました。

びっくりして、すぐにセルちゃんを抱きかかえてみると・・・な・な・なんと両前足の肉球からが・・・・・・
                  
011_20100219123548.jpg

013_20100219123606.jpg

どうも、リブちゃんがセルちゃんの肉球を噛んだようでした。

結構たくさんの血が出たのですが、消毒した後は血も止まりほっとしました

これからも、あるだろう女の戦い・・いや・・・・食い物の争いかな~~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃん大丈夫ですか??

リブちゃん見た目だけじゃなくやることもサンタに似てるかも…
でも普段は仲良し姉妹だから早く仲直りしてね♪

やはり・・・

セルちゃん大丈夫ですかぁ?
あーびっくりですぅv-388
女の戦い&食べ物の戦いなのですね・・・・
よほどおいしかったんですねぇ
あー心配しましたぁ

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。
いつも、冷静なリブなんですけど喧嘩になると強いです。
サンタ君も、レオ君との喧嘩に強いですかv-91
男の子よりも、女の子の喧嘩のほうがすざましいかもv-394

No title

こんばんは。
すざましい喧嘩にびっくりしましたv-405
でも、まさか肉球を噛んでたとは思いもよりませんでした。
やっぱり、レディも食い気には勝てないみたいv-390

本当にすごいんですねぇ

やっぱり男の子の喧嘩より、女の子の喧嘩のほうがすごいのですかね。
いやー今回はおどろきました。
その後セルちゃんの肉球は大丈夫ですか?

Re: No title

ご心配おかけしました。
お蔭様で大丈夫です。
獣医さんからは、これからもっと壮絶な喧嘩があるよって言われましたv-390
これ以上だと、どんな喧嘩なのか不安になりますv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

