Dスポンサーサイト


Dふぅ~~~~

相変わらずのセル&リブ・・・・今日もこんな感じなんですよ

セルちゃんは、円座クッションが大のお気に入り。

だから、遊び方はしっかりマスターしてるんです。

でも・・・りぶちゃんは、またまた興味なさそう
                
041_20100216130820.jpg

017_20100216130536.jpg

018_20100216130553.jpg

026_20100216130608.jpg

まったく動かないりぶちゃんは、冷めた目でセルちゃんのする事を見てるんです

いっぽうの、セルちゃんときたら・・・・・・クッションと格闘

034_20100216130719.jpg

035_20100216130734.jpg

038_20100216130753.jpg

041_20100216130820.jpg

一人で遊ぶのがバカらしくなったのか急に、大人しくなったセルちゃん。

044_20100216130836.jpg

そんな、セルちゃんを見ていたリブちゃん・・・・嘆いてましたよ(たぶん?)

051_20100216130910.jpg

ほんと・・・見てるだけでも疲れちゃうねっ

落ち着いた妹に、一部始終見られてたセルちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃん、妹なのに大人ですね~
我が家の弟分は、いつもハジケてて最後はいつも
ギズモが避難するか、本気で怒るかです ^^;

ギズモ日記にいつもコメントありがとうございます。

セルちゃんかわいいっ

なんだかセルちゃんが妹で、リブちゃんがお姉ちゃんみたいですねv-411
でもそんなおちゃめなセルちゃんがとってもかわいいなぁって思っているおとのさまでした!!

No title

いつも、リブに相手にされなくてもちょっかい出してます。
性格の違いが面白いですよv-290

No title

よく見ると、セルはいつも困ったちゃん顔なんですよ。
それがすごく可愛いんですv-238
リブは、でんと構えてて落ち着いているんですよ。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

