Dスポンサーサイト


Dワンちゃんの手作りごはん

先日、テレビを見てたら(ワンちゃんの健康食)をしていました。

書きとめようとしたのですが、手元にペンが無くとっさにデジカメで撮りました。

上手くまとまってないかもしれませんけど・・・・・

002_20100216130223.jpg

016_20100216130520.jpg

004_20100216130233.jpg

005_20100216130242.jpg

006_20100216130253.jpg

グラタン皿に入れ、削ぎ切りにしたホタテをのせる。

008_20100216130325.jpg

009_20100216130338.jpg

010_20100216130358.jpg

011_20100216130415.jpg

012_20100216130426.jpg

013_20100216130439.jpg

014_20100216130452.jpg

015_20100216130505.jpg

ざっとこんな感じです。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おいしそぉ

おはようございます!!

へぇ~テレビでやってたんですかぁ~
とってもおいしそうv-411
しかし、ホタテなんてぜいたくぅv-404
おとのさまに内緒で一人で食べちゃいそう・・・・

No title

こんにちは。
たまたま、チャンネル変えたらやっていたので慌てて撮りました。
分かりましたかv-236
何だか、適当すぎて恥ずかしいです~。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

