D怪獣とアリ

低反発マットレス(True SIeePer) マットにぎゅーっと手を押し付けて
そーっと離すとくっきり跡が浮き上がるんです。

セルちゃん&リブちゃんに見せると、早速飛び乗って遊び出しました

歩くたびに可愛い足跡が付いて面白い・・・・・
                 
049_20100213002831.jpg

044 - コピー

もう、お二人さんはしゃいでじゃれあってて・・・・最高に楽しそう

033_20100213002644.jpg

032_20100213002626.jpg

そんな、セルちゃん&リブちゃんを見て・・・・ちょっと私も足跡つけて見ました~~

030_20100213002537.jpg

うぁ~~お母さんの足跡怪獣みたい

こうして見ると・・・セルちゃん&リブちゃんの足跡は、アリんこみたいだねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

おもしろ~いっ

こんにちは!!
低反発の感触がおもしろいんでしょうね!!
すごーい、二人ともはしゃいでますねv-411
がにっくさんも、はしゃいでる??

No title

おはようございます。
低反発って跡がついてもすぐ元に戻って楽しいですよv-290
つい面白くなって、セル&リブと遊んじゃいましたv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad