D本日限定

こんな光景久しぶりに見ました

本当に、仲良く寝てたんです・・・セル&リブ。

これを、見る限り仲良し姉妹間違いないって感じなんです

032_20100211211044.jpg

034_20100211211101.jpg

そんなお二人さんですが・・・明日は、どうなることやら~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ふわふわ

ふたりそろって寝ているなんて、かわいい!!
やっぱり仲良し姉妹、家族なんですね。
ふたりともフワフワで、愛らしいです。

No title

これは、奇跡に近いショットなんですよ。
なかなか見ることの出来ないお二人さんでしたv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad