Dさやえんどう

知り合いからもらった、さやえんどうのオモチャ。

002_20100209215609.jpg

ファスナーを開けると、中にはカラフルな五つのボールが入っていて・・・ピンクのボールだけ音がするんです。

003_20100209215623.jpg

いつものように、興味を示して遊ぶのはセルちゃんなんです

005_20100209215635.jpg

010_20100209215705.jpg

一人(匹)はしゃいで遊ぶセルちゃん見てても、リブちゃんは一向に遊ぶ気配なし。

020_20100209215829.jpg

リブちゃんいっちょにあそばない~

いくら誘っても・・・・リブちゃんの答はNO

もう・・・セルちゃんは楽しくて仕方ない様子

026_20100209215918.jpg

024_20100209215844.jpg

025_20100209215902.jpg

だけど、セルちゃんは本当に好奇心旺盛だね・・・でもどうしてリブちゃんは・・・こんなに・・・

冷めてるの~~


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

我が家も以前 このおもちゃありました。
しか~し まったく遊ばなかった・・・。
遊んでいるセルちゃんが 羨ましいです☆

No title

こんばんは。
セルはすごく喜んで遊んでいました。
きっと、中にあるボールに興味持ったのだと思いますv-290
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad