Dスポンサーサイト


Dいつもの事なのに・・・あれが原因

昨日の夜も、原因の分からない痒みがすごかったリブちゃん。

一晩中噛み噛みと寝るの繰り返し

寝てても痒くなると涼しいところを求めて・・・たぶん、身体が温かくなると痒みが増したのだと思います。

だから当然・・・・寝不足状態

002_20100208120605.jpg

001_20100208120554.jpg

ところで、ペットクリニックに行って来ました

その結果、トリミングでのバリカン負けとシャンプー後のスタイリング剤が合わなかったと言うことで

抗生物質の注射をしていただきました。

徐々に、注射が効いてきたのか・・・・気が付くと痒がってない抗生物質すご~い

少しづつ気分も良くなったようなリブちゃん、セルちゃんと仲良くベロ出しツーショットしてるではないですか

037_20100207194149.jpg

リブちゃんは、すっかり元気になったのに・・・セルちゃんは、まだ心配顔

さすがお姉ちゃん、まだ妹のこと心配なんだ~

いくら喧嘩しても、セルちゃんとリブちゃんバランス取れてる



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

良かったね

なんの原因も分からない事って心配ですよねv-292
でも早めのお医者に行って
原因も分かりすっかり元気になって
良かったですね
良いお顔でホッですv-290

No title

こんばんは。
ご心配おかけしました。
初めてこんな状態になったので、まさかとびっくりしましたv-405
抗生物質は怖いくらい効きますね。
もう、痒みが止まりました。

訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいですv-290

No title

こんばんは

痒がっている姿って本人はもちろんですが見ている私たちも
辛くなりますよね。
原因も分かり良くなってきているみたいで安心。
今日はぐっすり寝てるかな?

よかったぁ

リブちゃんバリカンやトリミングがあわなかったのですね。
原因がわかってよかったぁ
うちのおとのさまも皮膚がよわいので、バリカンはダメなのです。
ペキちゃんって皮膚弱い子が多いみたいですね。

No title

おはようございます。
ご心配おかけ致しました。
痒がるのは、本当にかわいいそうでしたv-292
でも、原因が分かったので一安心です。
抗生物質は良く効く反面怖い感じもします。
特にリブは、3・6キロで痩せてるので強い注射だと負担がかかるのではと・・・
今日は元気に遊んでいます。
ポワ君は毎日元気に遊んでいますかv-236
あの、愛らしいお顔また見せてくださいね。

No title

おはようございます。
ご心配おかけ致しました。
今までこんな事になったことが無かったのでまさかの事でしたv-390
でも、痒みの原因が分かったのでホッとしてます。
おとのさまさまは、どんなアレルギーなんですかv-236
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

