D走ったよ

お昼前に、お母さんと公園に行ったよ すごーく広くて気持ちよかった。。。 20090207162834.jpg 風は、吹いてたけどちっとも寒くなかったよ・・でも、髪がみだれちゃった 20090207212017.jpg みてみて・・すごい風でしょう。 ミツバチハッチのダウンベストって・・あったかい お友達に会わないかと・・キョロキョロしたけど 20090207124819.jpg 誰にも・・会うことできなかった でも、いいことあったよ・・・・・それは、お母さんと最高のコミュニテーション取れたって事 20090207153014.jpg お母さん・・また行こうね
CMID: 1 AUTHOR: fumi TITLE: No title URL: http://mainokoya.blog96.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: p175.net059084242.tokai.or.jp COLOR: DATE: 02/08/2009 10:51:07 がにっくさん、ペキ子ちゃん、お早うワン♪ 広くて綺麗な公園ですねぇ。 お家の近くに有るんですか~。 お友達に会えなかったのは残念ねぇ。^^; 家の舞もお友達に会えないと がっかりして帰ってきますよ。(笑) ミツバチハッチのダウンベスト、 暖かそうだし、すっごく可愛い♪ ペキ子ちゃん、お似合いですよ♪

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad