Dこんな事ってアリ━

朝からリブちゃんが、腰の辺りを噛み噛み・・・呼んでも来ないんです。

もう、夢中で噛み噛み

そんなリブちゃんの様子を見たセルちゃん、気になったのか側に・・・・
                
028_20100207194116.jpg

035_20100207194136.jpg

でも、リブちゃんそんなの気にしないくらい噛み噛み

心配になって見てみました
                
026_20100207194039.jpg

027_20100207194058.jpg

うぁ~~こりゃ~~すごいわ腰の両側が真っ赤になって痒そう

昨日までこんな事なかったのに・・・突然こんな事ってアリ━(´;ω;`)━!!!!!!

でもどうして、こんなになったのか分からない飼い主です明日、病院へ行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

あれ~

こんにちは!!
リブちゃんカユカユになっちゃったんですね?
大したことないといいですねv-388
うちのおとのさまみたいに、アレルギーだったりすると大変v-404
お大事に・・・・

No title

こんばんは。
ご心配おかけしました。
原因は、バリカン負けとスタイリング剤でした。
今まで、こんな事がなかったので・・・・v-390
すぐ見つけてあげられなかったので、飼い主失格かもv-395
でも、痒み止まりました(ホッとしてます)v-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad