Dまいりました~~

久しぶりに仲良く遊んでいた、我が家の2ぺキ(セル&リブ)

今日は、めずらしくリブちゃんがセルちゃんの誘いに乗ってました。

きっと、ヒートも終わり体調も良くなったのかな
                
018_20100206192634.jpg

004_20100206192441.jpg

おねえたんあしょぼ。

今日のリブちゃん・・・セルちゃんと仲良くしてるよアピール。

015_20100206192606.jpg

014_20100206192549.jpg

013_20100206192532.jpg

そんな時、セルちゃんが入っちゃいけないキッチンに入ったから・・・・・さあ大変

001_20100206192357.jpg

006_20100206192450.jpg

おねえたんそこにはいったらだめでしゅ~

お手拭タオルを噛もうとした、セルちゃん見るなり怒った

002_20100206192429.jpg

いつも穏やかなリブちゃんでも、ここぞっと思ったら(豹変)するんだね

セルちゃん・・・リブちゃんの怖さ知っておいた方が良さそうねっ

009_20100206192515.jpg

008_20100206192502.jpg

ところでセルちゃんの一言。

まいりました~~~



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他の可愛いワンちゃんも見れますよ。


コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃんは、ちゃんとルールを守るんだ。
偉いな~♪
セルちゃんはリブちゃんに怒られて
へこんでませんか?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ギズモは私が留守のときは、自分が長だと
思っているのかもしれません。
ビッキーはピンクや赤が似合いますね。
男の子なのに・・・

おこられちゃいましたねぇ

しっかりものの妹さんですねぇ
セルちゃんも素直に謝るところがえらいですね!!
ヒートが終わってよかったですね。
また仲良し姉妹、楽しく遊べますね!!

No title

こんにちは。
リブのあんなに怒った顔初めてみました。
いざとなったら、リブの出番ですv-290
一方のセルは、あっけらかんとしてますけどv-410

No title

こんにちは。
いつものパターンで、セルはリブにやっつけられましたv-394
でも懲りないセルは、今日もリブにちょっかい出してますよv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad