Dスポンサーサイト


D残念な結果

またまた、ブログで親しくしていただいてる(おとのさま)さんの真似しちゃいました

そういえば、私の子供の頃の写真はこんな(白黒)だったんですひょっとして・・歳ばれちゃったかも
                 
oldphoto.jpg

懐かしい写真。こんな、写真も時にはいいなって思います 

でも、セルちゃんにはちょっと向かないかも

折角カメラ目線なのに・・・残念な結果となりました。  

セルちゃんには、やっぱりカラーのほうが似合ってるねっ
                
019_20100108131800.jpg

 
詳しくは、こちらをご覧下さい。
         
       おとのさま



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

セルちゃんの目線、ビッキーにソックリ!
同じ白ペキだからかな?

せ・・・セルちゃんがいない・・・

こんにちは!!
あっ、セルちゃんが・・・・・
そっかぁ・・・ガングロだと白黒にはむかないのかもしれませんねv-406
でもレトロ風なリブちゃんかわいく写ってますね!!

No title

たまには、こんな感じの写真もいいですよねv-290
飼い主は懐かしいです~~。

No title

いつも、楽しい事教えていただいて感謝ですv-410
いい写真が出来たのに、セルちゃんには申し訳ない結果にv-394
でも、いい思い出写真になりました。
ありがとうございました。

No title

すみません、セルちゃんでなく
リブちゃんの目でしたm(_ _)m
セルちゃんは、白黒では写らないんですね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

