D恐怖の・・・

何にでも興味を示すのはセルちゃん・・とっても、好奇心旺盛。

赤ちゃんの時だって、真っ先にどれどれって感じで側により、まじまじと見てたし

それに比べると、リブちゃんは冷めてるわ~。

ちょっとやそっとでは、興味は示さないタイプだもんねっ。

と、言うことでまたまたセルちゃんネタなんです~~

今日は、可愛いキューピーちゃんなんですよ
                 
042_20100204160526.jpg

セルちゃんの反応はいかに
                 
043_20100204160544.jpg

セルちゃんあそばないと、キューピーちゃん。

035_20100204160240.jpg

えっ・・わたしと・・・・と、言いながら怖かったのかシッポは下がり気味
                  
036_20100204160301.jpg

041_20100204160512.jpg

どんなに、逃げても無駄無駄

044_20100204160558.jpg

046_20100204160723.jpg

045_20100204160616.jpg

ほらねっ、セルちゃん行くとこキューピーちゃん現るだねっ

好奇心旺盛だけど、怖がりのセルちゃん(以前、お人形の明ちゃんにも怖がったんです)
               
明ちゃんの記事はこちらこちら



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!お久しぶりです(^^)
セルちゃん、怖がりさんなんですね~。
そんなところも可愛いな~v-10

No title

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
以外に怖がりのくせに、興味津々なんですよv-410
ハル君は、怖がるものありますかv-236

ところでママさん、最近はお身体の調子は如何ですか。
お気をつけくださいね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad