D独り占め

セルちゃんお気に入りの丸椅子・・今日は、何故かリブちゃんが占領

得意げなリブちゃん・・・ど~んなもんだいってお顔してました。
             
003_20100202174257.jpg

セルちゃんときたら・・・文句も言えない感じ

いつもながらの情けない・・・・お顔してるんですから
              
006_20100202174334.jpg

ね~リブちゃんそのいす・・わたしのよ。
でも、リブちゃん一向に譲る気配なし。

005_20100202174317.jpg

わたちだって、ちゅわりたいんでちゅう~

007_20100202174354.jpg

今日も、セルちゃん・・・リブちゃんに陣取られちゃったねっ

でも、お母さんセルちゃんの泣き顔見たくないな



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
すご~くお久しぶりです。
コメントのお返事も出来ずにいて申し訳ありませんでした。
ご心配までお掛けしてしまい。。。
いろいろありますが今は元気です。

2人とも元気そうでよかったです。

また遊びにきますね。

セルちゃんのお顔

なんだかセルちゃんって本当に天然って感じで愛されるキャラですねぇv-411
いっつもセルちゃんの表情を見て、いやされますぅv-353
セルちゃんの椅子、とられちゃったのに、「あれぇ?あたちの椅子とられたかも~」ってな感じでぽわぁぁんとしてるんですねv-398

No title

こんばんは。
本当に、お久しぶりです。
ポワ君お変わりないですか。
またいつか、ブログでお会いしたいですv-410

訪問ありがとうございました。
お互いに身体には気をつけましょうね。

No title

こんばんは。
大好きな丸椅子をリブに取られてションボリ。
向かって行く事もしないで、じ~っと耐えてたのかなv-236
セルの表情には、私も癒されてますv-410

いつも、コメントありがとうございます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad