Dこんな風が好きだなんて

我が家の2ぺキ(セル&リブ)の共通の好みときたら、なんと・・・ドライヤーの風。

セルちゃんは、しっぽからの風が好き。

リブちゃんは、お耳にかかる風が好き。

あの、ほんわかとした暖かい風が気持ちいいのか立ち止まったまま動かないのです

と、言うことでお二人さん登場です

まずは、お姉ちゃんのセルちゃんです。
              
019_20100130125715.jpg

020_20100130125739.jpg

うわ~~しっぽが風になびいてス・テ・キ

では、次は妹のリブちゃんです。
               
024_20100130125757.jpg

026_20100130125832.jpg

うわ~~風になびく耳毛ス・テ・キ

何だかうわ~~って驚くようなことじゃないけど、今日のお二人さん・・・とっても素敵で可愛い


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他の可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

ドライヤーが平気ってすごい

セルちゃんもリブちゃんもドライヤー平気なんてすごいですねv-405
シャンプーの時も、楽チンですねぇ
うらやましい・・・・・
うちはシャンプーも嫌いなのですが、中でもドライヤーは苦手みたいで。。
乾かすのに一苦労です。
風になびいたきれいな姉妹。。。。セクシーですわぁぁv-347

No title

こんばんは。
我が家の娘達(セル&リブ)は、ドライヤー大好きなんですよ。
ドライヤーを点けるとすっ飛んできますv-290
きっと風が心地よいんでしょうねv-410

No title

セルちゃんリブちゃんともにドライヤーの風が好きなんですね!
うちはギズモもビッキーも怖がりはしないのですが、
ドライヤーの風を当てると落ち着きなくなります。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ほんと、近ければお会いしたいところですね。
ペキちゃん達も飼主も比較的、近い世代みたいですし・・・
(多分)

No title

ドライヤーの音と暖かい風が、2ペキには心地よいみたいです。
特に、リブの方が目を細めて眠たそうにするんですよv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad